事例紹介

中小企業向けIT導入支援事業

 

1. クラウドサービス 「Microsoft365」に付加価値を付けて中小企業向けに提供
事例紹介_01.jpgIT環境構築支援、ホームページ構築支援、フェイスブック作成支援、ヘルプデスク運用サービスなどを中小企業様の環境や規模、ITスキル、ご予算に合わせてご提供します。

≪ご提案事例≫

2. IT総合サポート・ヘルプデスクの受託運営
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社内ネットワーク、パソコン、プリンター(複合機)などのオフィスIT機器をまるごとサポート(オンサイトサポートにも対応)。多言語(日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語)でも対応可能です。

≪ご提案事例≫

 

営業支援・営業サポート事業

 

3. 営業支援、営業サポートセンターの受託運営
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キーマンリサーチ、アポイント獲得などの営業サポート業務や、イベントキャンペーンフォローコール、マーケットリサーチなどの調査系業務を行います。

≪ご提案事例≫ 

4. コールセンターの受託運営
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キャンペーン、イベント開催時の事務局運営など、各種お問合せコールセンターが多言語(日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語)にて対応可能です。また最近では、中小企業向けヘルプデスク運用サービス「Microsoft365導入・運用支援」などもニーズが高まっております。

≪ご提案事例≫

 

マーケットデータ提供・バックオフィス業務の受託運営事業

 

5. 法人リストデータ提供
事例紹介_05.jpg所有する法人企業データの中から、業種・資本金・従業員数・所在地などのご要望に応じた条件抽出を行い、法人リストデータをご提供することが可能です。
また、貴社所有の既存顧客データと事前にマッチングを行い、既存顧客リストデータと重複せずに新規営業用の法人データのみ抽出してご提供することができます。

6. 顧客開拓・情報データ作成

事例紹介_06.jpg貴社の希望条件に応じて、 Yahoo電話帳、iタウンページ、各種団体・協会の各種WEBサイト、ショッピングサイト、又は書籍などから、新規顧客開拓や販路拡大・売上UPのためのマーケット企業情報をリストデータ化してご提供することができます。

 

教育・研修・コンサルティング事業

 

7. Komusスピリッツ(教育・研修・コンサルティング)

事例紹介_07.jpgお客様対応のプロであり講師経験豊富なトレーナー陣により、営業担当者やコンタクトセンタースタッフへの電話・メール応対、ビジネスマナーなどの各種研修プログラムをご用意しております。