1. クラウドサービス 「Microsoft365」に付加価値を付けて中小企業向けに提供IT環境構築支援、ホームページ構築支援、フェイスブック作成支援、ヘルプデスク運用サービスなどを中小企業様の環境や規模、ITスキル、ご予算に合わせてご提供します。
≪ご提案事例≫
2. IT総合サポート・ヘルプデスクの受託運営 社内ネットワーク、パソコン、プリンター(複合機)などのオフィスIT機器をまるごとサポート(オンサイトサポートにも対応)。多言語(日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語)でも対応可能です。
3. 営業支援、営業サポートセンターの受託運営キーマンリサーチ、アポイント獲得などの営業サポート業務や、イベントキャンペーンフォローコール、マーケットリサーチなどの調査系業務を行います。
4. コールセンターの受託運営キャンペーン、イベント開催時の事務局運営など、各種お問合せコールセンターが多言語(日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語)にて対応可能です。また最近では、中小企業向けヘルプデスク運用サービス「Microsoft365導入・運用支援」などもニーズが高まっております。
6. 顧客開拓・情報データ作成
貴社の希望条件に応じて、 Yahoo電話帳、iタウンページ、各種団体・協会の各種WEBサイト、ショッピングサイト、又は書籍などから、新規顧客開拓や販路拡大・売上UPのためのマーケット企業情報をリストデータ化してご提供することができます。
7. Komusスピリッツ(教育・研修・コンサルティング)
お客様対応のプロであり講師経験豊富なトレーナー陣により、営業担当者やコンタクトセンタースタッフへの電話・メール応対、ビジネスマナーなどの各種研修プログラムをご用意しております。